アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

免許更新。

期限が8/20までなのでギリギリになってしまったけど鶴見ライドのあと免許センターに行き免許更新。
まぁこのために振替休とったようなものです。

いいと言ったのに余計なことしてくれたババァのおかげでまたもゴールドならず青5年、チクショー。

しかしながら午後の受付が多いとはいえ免許センターの申請者の捌きの悪いことと言ったら…巧く捌けば
こんなにムダに並ばなくてもいいんじゃないのとムカムカしたのは今日の更新の間に1度ではなかった。

途中で食事しようかとも思ったけれど運動した後腹にモノが入れば講習中眠気との戦いになるのは必至
なので止めといたら免許センター出た途端体がダルくうっすらとした頭痛、低血糖つーかハンガーノック
やん。パークプレイスで慌てて食事

講習終わって免許受け取ったらDVDで観るかと思ってた踊る3を観に行こうかと思ってたけれど大分市内
で細々した雑事片付けてたら時間潰れて映画観に行く時間でもなくなっちゃった、やっぱDVDか。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-08-17 23:02 | 駄文 | Comments(0)