アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5周年。

先日の自分の誕生日をUPするの忘れてたんですが(それはどうでもいいとして)
ウッカリ忘れるところでした、本日をもちまして納車からまる5年経過。
c0038334_2161438.jpg
そんなに走った気はしないのですが1万km/年は超えてましたね。

相変わらず順調ですと言いたいところですが先日のホークス戦観戦に行った際も
助手席に池ができまして。どピーカンの日に水が湧いてるので十中八九エアコン
のドレンでしょう、こちらは比較的簡単に処置できると踏んでますが車検の受取の
際言い渡された運転席側のフロア濡れの原因は…?

16日にPicassoを車検に出したのですがその際昨年裂け出して処置してもらった
けど今度は捩じり上げるように押し込まないと反応しなくなり再処置してもらったの
ですが全く反応しなくなってしまい…いちいち助手席側に回ってキー回して乗ると
傍から見たら何してんのかわかんないまどろっこしいマネしなきゃならんのは億劫
なので↑の件で持ち込んだ時に新しいキーを発注しなきゃならないようです(基盤
そのままボディだけ交換、というわけにはいかないようでAsseyで取り換えらしい)
多分C4に乗り出して一番高額な出費になると思われorz
[PR]
by wonder_95218 | 2010-07-23 21:25 | CITROEN C4 | Comments(0)