アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝練

梅雨明けしてようやく思う存分自転車に乗れるようになった、と朝6時に目覚ましかけるようしたのが
一昨日、3度目の正直で布団から這い出し朝練敢行。

いつものスタート地点でサイコンのログ記録開始ボタンを押して出発、画面を見るとケイデンスが息
してません。速度は表示されてるけれどセンサーが死んでも速度はGPSから割り出すからセンサー
の生死は不明。センサーの電池の消耗を防ぐためマグネットはセンサーと離すように気をつけてた
のにもう電池終わったの?信号待ちでクランクを覗き込むと…
c0038334_20413962.jpg
マグネットがない、それでか。

指標にしている数値のひとつが見れないともうモチベーションダウン。なんとなしに走り切ったけれど
グダグダ。仕事の合間にショップでマグネット分けてもらおうっと。

走行距離:17.53km
平均速度:24.2km/h
平均ケイデンス:--rpm
平均心拍数:152bpm
消費カロリー:421cal
[PR]
by wonder_95218 | 2010-07-23 20:42 | ORBEA aqua | Comments(0)