アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャッポン

車検終わりでクルマを受け取る際忠告されていた運転席のフロア浸水先日の野球の試合中
お湿り程度パラッと降った雨でまたも発生しました。親父のPicassoの車検(今後ずっと同じ年に
車検ということですな、クルマ買うにも考えて買えよなお互い(笑)後にAFO持ち込みということ
で話をつけておいたのですが。

今日は福岡に出張でした。出がけ結構な雨が降っていたものの道中どんどん天気は好転てか
雨が降ってたのは佐伯だけだった模様、よくあることですが。目的地に着いてクルマを駐車場に
停め助手席のフロアに置いてたカバンを持ち上げるとビチャン

ん~!?と見るとそこがビッショリ、なんで~と見たら助手席のフロアに水溜まり
c0038334_2111406.jpg
バットを剥き出しで積んでると銃刀法だか武器準備罪だかにお叱りを受けるらしいですがスルー
しておいてください(SSKのバットケースってなかなかないんですよ)。

んーこっちも雨漏り?エアコンのドレンも疑わしいけど最初に運転席の浸水に気づいた時にも
助手席側も湿ってたし…とりあえずAFOに連絡、持ち込み→預けに予定変更。

7/10追記
一晩放置すれば乾くかなと思ったけどそうは問屋がなんとやら、佐伯ICを出て一般道に取り付く
道路のカーブでハンドル切ったら『チャッポン♪』と素敵な音を立ててくださいました(-_-;
[PR]
by wonder_95218 | 2010-07-09 20:55 | CITROEN C4 | Comments(0)