アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝練

前回いいイメージだったのでブラケットでグリグリ回してみた、やっぱりこっちの方が脚が回るし
ペースも上がってた。あながち下り基調のおかげではなかったみたい。ポジション的にちょっと
窮屈な感じ(手の位置が近く、幅が若干広い気)がした。体が慣れてきたら少し感覚が変わって
きたけどハンドルを下げるにはまだ至らず。

実は仕事が早出の日。少しは時間縮めれるかなと中盤の上りをエイヤッとダンシングで上って
みましたが軽くあの世が見えました(笑)帰ってシャワーで汗を流そうとした時へたり込んだのは
ここだけの話。

走行距離:17.6km
平均速度:24.1km/h
平均ケイデンス:83rpm
平均心拍数:155bpm
消費カロリー:436cal

出勤時刻は結構カツカツでスゲーきつかった、ムリに詰め込むのは考えものですな。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-06-24 20:27 | ORBEA aqua | Comments(0)