アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝練

ジロが終わったと思ったらW杯が始まったおかげでこれまた夜見てると早起きするのが
キツくてなかなか朝練にでかけなくてこりゃいかんとガマンし早めに布団に入りなんとか
朝練。

走行距離:17.6km
平均速度:23km/hぐらい
平均ケイデンス:81rpmぐらい
平均心拍数:?bpm
消費カロリー:?cal
前回のログと繋がってしまってたので記憶にある数値はこんなだったと…

日常痛まないように気をつけているのでどの程度回復してるか分からなかったのですが
やはりパワーをかけるとウズリと痛んだのでひたすら回すのみのつもりも序盤はペース
全然上がらず。

普段ショルダー部分を持って走ることが多いけれど中盤の上りでブラケットに持ち替えて
悶えた後なんの気なしにそのまま後半もブラケットのまま走ってたらなんかすごくラク。
速度で2~3km/h上がってるしケイデンスも楽に80回転超えてる。空気の抵抗ってこんな
レベルでもあるのねぇって思ったけど帰ってコースプロフィール見てt下り基調で稼げてた
だけなことが分かって軽くヘコみました。

それでも前回よりは少しは進歩してたのでまぁ良しとしますか。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-06-16 20:59 | ORBEA aqua | Comments(0)