アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダマされたムダにした

昨夜の時点で一日曇り未明から明け方は雨の予報、を信じてクルマで帰宅したのに
起きてみたらピーカン路面カラッカラ、ヲイ

雨の合間を狙い撃たなきゃなかなか自転車乗れないのに貴重なコンディションをムダ
にしちゃったじゃないか
c0038334_19295234.jpg
(XPERIAのソフトウェアアップデート適応したらモーションセンサーがアホになったか
端末内画像表示の天地がおかしなことになってるPCで見ると正常なんだけどどういう
ことだろ?)

夕方から降水確率高くなってるけどこのままでいてくれたら2週間ぶりに野球の試合
できるなと思ったら17時前から雨降り出すし…これで3試合連続雨で流れたよ=3

いくら梅雨とはいえ体動かしたいと思ってるのにままならないと割り切れないなぁ。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-06-22 19:41 | 駄文 | Comments(0)