アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

C4 ニューモデル

新型シトロエンC4:chuingweblog

最近のクルマにトンと興味が湧かないので全然チェックなんかしてなかったんですが
さとくんさんがご紹介されてるのでTB投げさせていただきます。

TB先のLinkで新型見た最初の感想、Golf VIみたい。

えぇここからは従来型・旧型オーナーのよく言う言葉ですから読み飛ばしていただいて
構いません。

フツーになったな。
エクステリアが素っ気なくなった割にインテリアはゴテゴテしてるなぁ。
つか最初にC4見た時ビビッときてコレ欲しいと思ったけど今度のは全然思わん。
買っといてよかった。

ハイとりあえずここまで。

記事本文からツッコミ入れさせていただくとまたデカクなるんかいな。室内空間拡大・
荷室クラス最大級ねぇ、デカクなってそれ言われてもなぁ。従来と同等もしくはサイズ
ダウンでならよく頑張った!!(By小泉元首相、古ッ)だけど当然っちゃあ当然。

パリサロン発表ってことは本国では今秋ぐらいから発売ってことで日本導入は早くて
来春から夏前ってとこですか。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-06-03 22:50 | 駄文 | Comments(0)