アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステム逆付け

思わぬところで突っ込むハメになって泥ハネで汚くなっちゃったので寄りで撮ったら
近すぎてアレな感じですが
c0038334_20542358.jpg

先日チョイと乗ってみてどうにも落差がキツ過ぎるように感じたのでショップにお願い
してステムを逆付けしてもらいました。ついでに1cmのスペーサーが1枚ステム上に
載ってたのですがこれも下に積み上げてもらって都合4cmのスペーサーにステムが
乗っかるブサイクなヘッド周りになっちゃいましたが乗り難くてはしかたない。

まぁ早くロードらしい姿で乗ってあげれるように精進いたします。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-05-01 20:52 | ORBEA aqua | Comments(0)