アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ORBEA aqua納車。

仕切り直しで本日納車されました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやぁハンドル低っ!ちょっと落差つきすぎかも。

信号に引っかかると降りるのにもおっかなびっくり、片面フラットのペダルにしてもらった
のだけれどビンディングはこれだとちょっとおっかないなぁ。慣れるまではフラペで乗った
方がいいかも。

前夜に野球のチームメートとしこたま飲んで二日酔いどころか全然酒が抜けてないまま
始業前にショップに行って受け取ってそのまま出社したのでわずか1kmほど乗っただけ
でそのまま仕舞い込ませてもらいました(^_^;

通勤号にもする予定だけどライトを買ってこなきゃσ(^_^;)アセアセ...それから部屋の片付け
しなきゃ、それまで会社に置きっぱだな(笑)

そんなわけで記念すべき納車日のお写真はナシ!!
[PR]
by wonder_95218 | 2010-04-24 20:46 | ORBEA aqua | Comments(0)