アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々手を広げすぎ。

長いこと企み待ってたロードバイクが届きさてさてこれから自転車生活を始めようと思ってる
ところなんですがその他にも言ってませんでしたがこの4月から野球を始めました、というか
草野球のチームに入りました。

休日になるとロードバイクが届くということでスポーツ用品店をハシゴしながら用品を眺めて
ウロウロするついでに野球用品売り場も覗いたりしてるんだよねと友人に話したところ『野球
したいんならうちのチーム入りません?人数足りんで困っとるんですよ』と誘われホイホイと
誘い込まれたが運の尽き。

即座に地元のスポーツ用品店に連れて行かれユニフォーム注文。スパイク・グラブ・バット・
ウェア類を買い揃えさせられる。事前に予定に組まれていた試合・練習は伝え聞いているが
それ以外にも平日の夜であろうが休日の日中であろうが突如決定して練習行われることも
しばしば。野球なのだから遊びのつもりだったところがプライベートな時間が激減中…

長らく運動していなかった体はその都度悲鳴を上げ日常の生活ですら危ぶまれる日すらあり
誘った友人は『逃げようと思ったでしょ!?ユニフォーム注文しとるんやからそうもいかんでしょ!?』
嗚呼思う壷orz(まぁ楽しいと言えば楽しくもあるのでもう少し付き合ってみるけれど)

これで手一杯だろうと思ったら。

新年度になると官公庁や学校に営業に出かけるわけなのですが出身中学校に営業に出かけ、
先生方が職員室に戻ってくるのを待っているとちょうど居合わせた当時の部活の顧問の先生に
先生:『毎年定期演奏会を演ってるんだけどそれにOBバンドも出てるんだ、君も来なさい』
w:「ハァ、初めて知りました。」
先生:『楽器は止めたの?いや触れば吹ける』
w:「いつごろなんですか?」
先生:『えっと今年は~9/26だな』
w:「あの9月はうち決算なんですけど」
先生:『そんなもんはさっさと済ませなさい』
w:「イヤあの9月末決算なんで済ますも何も」
先生:『とにかくまた連絡するから』
ハイどうやら参加決定みたいですorz

どうすんの!?オレ?
[PR]
by wonder_95218 | 2010-04-23 22:07 | 駄文 | Comments(0)