アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜満開 その2

c0038334_22561638.jpg
鶴谷城(佐伯城)三の丸跡
c0038334_22565869.jpg
構図を変えて。




携帯の100万画素カメラでは花の一輪ずつまでは表現できませんね。
雰囲気だけでもお伝えできれば...
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-04-06 09:41
良いですね~、写真を見てるとその辺行って昼寝したくなりますわ

ところでこの写真は仕事中ですか??(^^;

こちらはまだチラホラ咲きですが、今週中にはたぶん満開近くなるかと…
と言う事で、週末は車で出かけないのが吉。
Commented by terrado at 2005-04-06 17:39
なんかのパンフみたいに綺麗に写っていますよー。
人が一人も写っていないからでしょうか?
私の携帯カメラじゃこんな写真撮れません。(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-04-06 21:35
ごしゅりんさん
お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>

>ところでこの写真は仕事中ですか??(^^;
はい!!(笑)っていっても一服しながら撮影なので
10分程度しかサボってませんよ♪(と言い張っておきます)

こちらはもう盛り越しそうで一度の雨で一気に散り始めるでしょう
Commented by wonder_95218 at 2005-04-06 21:35
terradoさん
毎度お褒めいただいてありがとうございます<(_ _)>

>人が一人も写っていない
でもゴミ車が写りこんでます(爆)
この日もでしたが、結構写真撮りに来てる方いらしたんですよ。
とにかく間隙縫って構えて撮影、それでもフレームに入ろうとする輩には
舌打ち等で牽制し絵面とは真逆にギスギスした空気を漂わせ(^_^ゞ

おまけのカメラと考えれば上々かもしれませんが多少不満が残ります。
かといってちゃんとしたデジカメは私には手軽さが無くて買う気も無いんですけどね(^_^;
Commented by terrado at 2005-04-07 23:12
私のデジカメより画素数ありそうです。(笑)
楽しみにしていますョ。
by wonder_95218 | 2005-04-05 22:51 | My Favorite | Comments(5)