アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訃報

佐伯ラーメン四天王上海が閉店したので御三家と言うべきか、の一軒『天津』の
おじさんがお亡くなりになりました。

田舎者向けのゴッテリ濃い味・太麺トンコツが主流の佐伯ラーメンの中にあって
異端とも言うべきサッパリ系・細麺トンコツそして爆安がウリの名店の店主にして
朝の仕込から晩の出前まで働き通しでもいつも笑顔のおじさん。

今月中頃に『ちょっと調子が悪くて休ませてるんだけど明日病院に連れていくから』
とおばさんが言ってたけれどそれ以後お店に立つことなく逝ってしまわれました。

成人男性の食事には大盛りでも多少物足りないかなという盛りですが仕事の合間
にちょっと小腹がって時に寄ってサクッと食べる、なんてことをよくしてましたしここ
数年仕事の絡みで多少親しくさせていただいていたのであまりに突然すぎて驚き
も隠せません。

心からご冥福をお祈りいたします、合掌。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-02-26 20:36 | 駄文 | Comments(0)