人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なりゆきのままにまかせてみる

午後から半休をもらったけれどう~ん特にこれと言ってやることがない。
ということでC5 BREAK乗りにTelして出るなり開口一番
w:「ヒマだぞ!」
C:『ヒマだってお前(笑)この青空にどこか行きませんか?とか言えんのか?』
w:「とくには、んでどうする?」
C:『お前がプレゼンしろよ!』
w:「ま、とにかく20~30分後拾いに行く」
ということで恒例の様に宛てもなく出かけとりあえず高速に乗ってしまって
w:「でどっち方面行くんか?」
C:『いや、お前プレゼンせって言ったやん』
w:「クルマはオレが出して運転してやるんだからお前がオレをご接待せんか」
こんなノリで気分任せにフラフラしたら
なりゆきのままにまかせてみる_c0038334_0243179.jpg
なりゆきのままにまかせてみる_c0038334_0245018.jpg
こんなものを食したり日も暮れ雨も降りつける中風光明媚な場所に行ってました。

今回のドライブのルートはこんな感じ

相変わらずヤツと組むとムダな行動力を発揮するなぁ。

渋滞も含みながらとはいえど行きに5時間半余りかけたルートを4時間弱で
戻ってきたのは気のせいでしょう(笑)




なりゆきのままにまかせてみる_c0038334_0374056.jpg
ヤバこれじゃ高速上で到達してしまうと危ぶんでいた50000kmを下関市内
で迎えました。停車して撮影するだけの路肩もない場所、渋滞中とはいえど
運転しながら携帯のカメラでキッチリ収めるのは道義的にも機材的にも困難
だったため助手席のC5 BREAK乗りのカメラでなんとか確保させましたとさ。

スパナとっとと消さなくちゃ(汗)
by wonder_95218 | 2010-02-13 23:33 | CITROEN C4