アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

信じられない…

先日の自賠責の請求書を損保会社の支店に3日に持ち込んだのですが
昨日大分のサービスセンターから電話があり

『病院さんから医療費の請求が出てるとのことですが確認できないんですけど』

とな。え゛~と思いながら病院に行って問い合わせると

『調剤薬局で処方した薬剤の請求に不備があるということで突き返されてそちら
の任意保険に薬剤の請求をどうするのか問い合わせますがそこまででストップ
してますが』

結局不備のあった書類とその処理が断片的にしか私のところに伝わって
おらず病院の事故請求の担当者が関係者間の連絡を取らずに塩漬けに
していたらしい。

必要な書類を揃えてもらうよう依頼して駆け回って薬剤関係の書類を掻き
集めて今日改めて自賠責の請求をしてきたわけですが提出前にペラペラ
とみてみたら医療費だけで100k以上あるわけですよ。

分からないのならば前担当の職員に訊くとかすればいいのに処理が面倒
だったからか私が書類を渡して2カ月以上これだけの金額を塩漬けにして
誰にもなにも言われてなかったんですよ件の病院の担当者。

そしてそれが問題になってないのだからカネがワンサカ入ってくるところは
おおらかだなぁと。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-02-09 22:20 | 駄文 | Comments(0)