アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のおでかけ

この間酷いのに入ってしまったのでリベンジに行ってきました。
宮城温泉出会いの湯
c0038334_21221867.jpg
入浴料なんと250円!!
地元の方々の公共浴場のようなところなので
浴槽も室内1つだけですが清潔ですし
なにより源泉かけ流しでかなり贅沢、
なのにそこらの銭湯よりお安い。

家族連れがワーワー言ってたりというのがなく
近所の方々が世間話なんかしながら
静かに入浴されているので非常に快適です。

ここ数年の中でもかなりの当たりでお気に入り、あまり有名になってもらっても困るので敢えて場所等のLinkはいたしません、悪しからず!!
c0038334_2130266.jpg
山間にひっそり、しばらくぶりに行くとマジで場所がわからなくなります(笑)
[PR]
Commented by terrado at 2005-04-04 18:23
安っ!うーんここならカルキっぽく無いでしょうね?
かなり羨ましいっす!
静かな場所はいつまでも静かな場所であって欲しいです。
Commented by wonder_95218 at 2005-04-04 21:04
terradoさん
昨日はタイミングもバッチリで完全貸切状態で非常に快適でした(^_^ゞ

情報過多のご時世ゆえこういう鄙びたいい感じのところもいつの間にか
ガイド本なんかに掲載されて人が押し寄せるので困りものです。

隠しネタ的な温泉はいくつか手持ちがあるのですが気軽に行ける近場は
そう多くないので荒らされない事を祈るばかりです。
Commented by mo at 2005-04-10 21:48 x
こんばんは!、コメント有難うございます。
九州の方に頂けるとは、国1ネタに調査協力有難うございました(^^)。
ところで、この温泉良さそうですね。立地&とまってる車見ただけでウズウズします、温泉好きなもので(^^;)。
それとリンクの件、大歓迎です!。こちらも早速貼らせて頂きます。が、呑気なZXとの生活しかない内容なんですが、宜しいんで。。。
Commented by wonder_95218 at 2005-04-11 21:22
moさん
遅レスですみません。
まずはLink了承ありがとうございます、
遅まきながら貼らせていただきました。
うちのBlogも幸か不幸か206に惨事が襲いかからないので
日々の徒然で構成されていますので(^_^;

>この温泉
施設名は出していますが簡単に見つかるようなロケーションで無いので
しばらくは静かでいてくれると思います。
別府のように施設が充実しているわけでも
湯布院や黒川のようにお洒落な雰囲気もありませんが
十分にいい温泉です。
by wonder_95218 | 2005-04-03 21:35 | PEUGEOT 206 | Comments(4)