アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライオンいなくなってたのね

新ライオンさん:chuingweblog

プジョーのライオンさんもイメチェンなのね。新へへと似た感じのグラフィックですね。

ま、そっちは置いといて…TB先のさとくんさんの記述で初めて知ったのですがプジョー大分も
廃止になってたのね(汗)そっちの方が驚きましたわ。

営業Mクンがいるころまでは遊びに行っても忙しくなけりゃ2時間以上付き合ってくれるので顔
出してましたが退社されてからは賀来方面には寄り付きもしなかったのでトンと知らなかったよ。

そもそも206納車からひと月足らずで担当退社・半年ほどでサービスのみ移転ということで縁
が薄かったけれど…気づいたらPもへへと変わんない程度のD網になっちゃったねぇ(笑)

一時耳にしたへへDでのPのカタログ併売でAFOも取り扱えるのかしら?

>A女史
RCZ乗り換えの障壁がひとつ減ったね(笑)
放置プレイ続けてるので最近も覗いてるのかわからないけど近々行きます(以上連絡)
[PR]
Commented by enkyot at 2010-01-11 22:52
うおっつ、初めて知りました。
ご無沙汰してます。元しらのです。ディーラーは無くなりましたけど、
まだ307cc乗ってます。
Commented by なだ@SW at 2010-01-16 21:30 x
他県の状況
佐賀:消滅
鹿児島:大分と同じくメンテのみ
Commented by wonder_95218 at 2010-01-17 22:41
元しらの様
こちらこそご無沙汰いたしております
変わらず307ccお乗りになられてるんですね
と、カメラの方が相当グレードアップされてるじゃないですか(笑)
新BlogのLink貼らせていただきました
Commented by wonder_95218 at 2010-01-17 22:43
なださん
私もプジョーのHPで確認しました
へへと変わらないは言いすぎでしたね(笑)
by wonder_95218 | 2010-01-11 19:50 | 駄文 | Comments(4)