アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6年ぶり

c0038334_2233833.jpg

行ってまいりました、Welcome to SPEEDLAND Tour 2009@福岡国際センター

15時開場の16時開演だから朝から出かけて下道をのんびりドライブしながら会場入りしようと床に就いた
前夜までの計画はどこへやら目を覚ましてみれば12:30を回っており風呂に入って身を清めて出発したと
したら…開演時刻に到着すら怪しい。

行くのを止めるのはチケもったいないし開演後になったもしょうがないかと出立したのが13:17、15:17に
都市高速・築港のランプ下の信号にいましたがなにか?(汗)

開場時刻後に現地入りしたので駐車場探しに若干手間取りましたが無事開演前に入場、グッズ購入は列
をなしてたので諦めて終演後にすることにしちゃいましたが。

いやぁ実に6年ぶりですか、大人になったメンバーの成長と変わらないMC、定番から再結成後の曲(カップ
リング曲まで!)そして意表をついた懐かしい曲まで良い選曲だぁ♪

また火がついちゃったぞ!タオルを買い漏らしたことだし一応アリーナだったけど微妙に遠い席がちと残念
だったことだしこりゃ鹿児島にも参戦だいっ!!オクでチケ漁るぞ♪

どなたかお知り合いにお会いできるかなと周辺を眺めまわしたけれど見つけ出せなかった…事前に連絡
しておけばよかったなぁ。
[PR]
by wonder_95218 | 2009-09-13 22:02 | 駄文 | Comments(0)