アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

芸能人タイプ診断

【診断結果(笑】オイラの芸能人のタイプは…:琉三ガレージ~Life is MONO Graph~

Linkしていただいてるりゅうさんちで紹介されてる占い(?)でひさびさに面白い結果が出たので
TB投げてUPしてみます。


芸能人タイプ診断

あなたは・・・
ユースケ・サンタマリア
と同様なタイプです。


よりによってそこかよっ!!
つーか外見が似てると言われたことがないこともないのでよけーにビミョー

その他に同様なタイプの方は・・・
伊東四朗、栗田貫一、高倉健、中山秀征
の方々となりました。


なんか大御所の名前もチラホラしてますが…
あのうユースケと健さんを同じ括りに入れるのは差し障りありませんか?

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。


なるほど、結構的を得てる。
まあ生年月日・血液型を入力してるのだからそちらから来る性格診断を出せばそれっぽいモノに
なるだろうっちゃあそこまでだけど。


コレって芸能人本人がやったらどんなんでるんでしょうね!?
以上でした!
[PR]
Commented by ryusunboar at 2009-12-09 23:39
TBありがとうございます。
因みに「高倉健」の生年月日及び血液型を調べて
勝手にやってみました。。。

阿部 寛
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野忠信、梅宮辰夫、小田和正、真田広之、西川貴教、野村義男
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

「高倉健」のイメージとは違う結果なようで(笑
Commented by wonder_95218 at 2009-12-27 21:51
りゅうさん
こちらも亀レスで申しあけありません&TB返し有難うございます

>高倉健
言い訳が巧みで悪巧みが得意な健さん(笑)
しかし居並ぶ名前はそれなりのお方々がちっちゃい方はどうかと思いますが(笑)

診断結果からも遊べますねこの診断。
by wonder_95218 | 2009-12-08 19:21 | 駄文 | Comments(2)