アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完治(症状固定)

本日15回目の通院。

Drから「受診開始からえ~っと7週、ギプスカットから約ひと月かぁ。はい、じゃあ今後はもう診察受けに
来なくてもいいですよ。仕事でこの病院に来ることあるんだよね?なにかあったらそのついでに受付して
ください、診ますから。」とのお言葉いただく。

めでたく完治、長いようで短いようでやっぱり長かったなぁ…

なにがあったかは追々記していきます
[PR]
Commented by gosyurin at 2009-11-19 08:44
ん?何があったんでしょうか…
Commented by なだ@SW at 2009-11-19 22:47 x
怪我?
事故?
Commented by wonder_95218 at 2009-11-19 23:05
ごしゅりんさん
詳細はめっきり筆不精になってるのでなかなか気が
乗ってこないのですが(笑)気合い入れて近々UPします。
Commented by wonder_95218 at 2009-11-19 23:06
なださん
さすが鋭いっ!
てかSW!?
どうされたんですか!!
Commented by なだ@SW at 2009-11-27 21:59 x
XSからSW(中古)に乗り換えました
Commented by wonder_95218 at 2009-12-08 20:03
なださん
あれ、前に乗り換えるとしたらSWとはおっしゃってましたが
実行されたんですね。
XSの走行距離はどれぐらいまでいったのかもすごい興味が
湧きますが。
Commented by なだ@SW at 2009-12-16 21:56 x
最終的に10年間で23万キロになりました。

206は生産中止なので
P福岡経由でP名古屋の中古車を購入www
Commented by wonder_95218 at 2009-12-27 21:48
なださん
相変わらずの亀レスで申し訳ありません
昨年お会いした時からさらに1万kmですか!
そして名古屋から引っ張ってまで…でもC4に乗ってても私も
一人乗りなら206サイズがやはり手頃というかちょうどいいな
と思うこと多々なのでわからなくもない気がします。
年が明けたらまた遊びましょう!
by wonder_95218 | 2009-11-16 20:15 | 駄文 | Comments(8)