アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

206の積載力

日付変わってしまいましたが3/26に午後から大分まで出張してきました。
用件は問屋へ商品の返品(^_^;

ということで決して大きいとは言えないサイズの206の積載力をご覧下さい。
c0038334_244540.jpg
リアシートを全て畳んだ状態で14個のダンボール箱を楽々と飲み込みます。
荷物の量に合わせてギチギチまで積み込んだわけでもなくトノボードを使える高さに抑えたのでこの程度ですがMax(近距離でルームミラーの視界塞いで
いい覚悟)では20個近くになるのではないでしょうか。

結構な積めると思われませんか!?




c0038334_2212012.jpg
リアはこれぐらい沈み込みます(爆)
c0038334_2224572.jpg
参考までに空車時のほぼ同じ位置からの画像。(クルマ汚いですねぇ)

さすがにクルマが重かったです(笑)とてもじゃないですが9いつものペースではカーブに突っ込む気になれませんでした...
[PR]
Commented by terrado at 2005-03-27 14:40
おおっ!結構積めますね~。
実用的じゃないですかー
車高も荷物を積んだ位の方が、個人的には好きです。(笑)
Commented by gussanracing at 2005-03-28 11:28
うちの荷車なら、ラゲッジオンリーしかもトノボード下で収まりそうです(爆)

>車高
先日、新車のカングーと比較したら、うちのクルマ5万Kを超え、引力に逆らえず、ナチュラル・ローダウン化が顕著です。(3㎝は落ちてる)
見た目は良いのですが・・・、わだちでハンドル取られたり、妙な動きが多くていけません。元の車高に戻したい。

Commented by wonder_95218 at 2005-03-29 23:27
terradoさん
遅レスですみません、
年度末で営業職→肉体労働者と化し毎晩力尽きてました...

206って図体の割には積めるでしょ!?
よくある誉め言葉に「バカンスがあるから」云々言います(実際のところどうかは関知しません)が独身の引越しぐらいなら賄えちゃいそうな実力です。

車高...フェンダー叩こうかなぁと思わせる勢いでした(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-03-29 23:33
ぐっさんさん
これまた遅レスで申し訳ありません。

カングーと比べられると...出自が違いますから...残念!!

>ナチュラル・ローダウン
うちのblogでも何度か触れてますが大体同じくらいの距離・年数でほぼ同じぐらい落ちてますよ、うちの206も。諭吉積み上げなくてもローダウンサスが手に入るエコノミー仕様ですな(笑)
by wonder_95218 | 2005-03-27 02:27 | PEUGEOT 206 | Comments(4)