アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

50000km

立て続けに206が50000kmを突破しました。
って言っても昨日深夜なんですが...
どうもタイミング的に出勤中になりそうだったので寝坊・遅刻ギリギリで出勤が常なので撮影する時間を取れない可能性大なので無理矢理ちょいドライブしてしまいました、非エコですね(^_^;

2001年12月27日登録、ほぼ3年3ヶ月で到達(月平均で1300km弱)。
燃費等細かい記録とるだけの根気とマメさがないのでまるでデータ無し(笑)

この間に訪れた土地(都道府県)
大分県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・鹿児島県・宮崎県
愛媛県・徳島県・香川県・山口県・岡山県・兵庫県・大阪府

九州全県踏破はもちろん、
山陽地方で広島県が未訪なのは本四ルートでしまなみ海道のみ未踏のため。
かつては下道通行で四国横断し姫路まで侵攻などと長距離こなしてましたが、
ここ1年かつてほど出歩かなくなってメーターの進みも遅くなりました、今年の目標はとりあえず高知県訪問で四国全踏破!!
c0038334_21355337.jpg

[PR]
Commented by terrado at 2005-03-24 19:04
ワタシも毎月3,500km走るので、スゴイ距離になっております。
消耗品の傷みが激しくて困っております。
こう言うピッタリの走行距離を愛車で見たことが無いです。(笑)
メーターをいかに見ていないか分かりますね。
Commented by wonder_95218 at 2005-03-24 20:23
terradoさん
毎月3500kmですか!?それはスゴイですね、油脂類交換の頻度考えただけでもおサイフに厳しいですねぇ(-_-;

ピッタリの距離私も今まで意識したことなくて「そろそろだなぁ」と思って次にみると突破しているのが常です。
今回捕捉できたのもblog始めてネタにしようとかなり意識しての結果ですからあまり威張れませんね(^_^ゞ
by wonder_95218 | 2005-03-23 21:36 | PEUGEOT 206 | Comments(2)