アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30000km

年度末、例年のことながら多忙です(-_-;

そんななか30000km到達しました。
206でなくGEAR(原付)のほうですが...

平成13年8月29日登録で3年半強、
あいかわらず特定の回転域で失火気味になるものの
それ以外は快調そのもの。

原付で外回りはこれからの時期が一番快適。これからもよろしく(^o^)
c0038334_23295656.jpg

[PR]
Commented by terrado at 2005-03-24 18:59
スゴイっすね~。
30,000kmですか?かなり走りましたね。お仕事お疲れさまです。
Commented by wonder_95218 at 2005-03-24 20:19
terradoさん
一般的な原付の使用状況を知らないので30000kmがどの程度か全然分からないのですが大体40~60km/日ですね。
冷静に考えると2日で大分往復出来てお釣りがくるのでやはり結構なペースですね(^_^;
by wonder_95218 | 2005-03-22 23:31 | 駄文 | Comments(2)