アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてます

ご無沙汰いたしております、なんだかビミョーに忙しかったりめんどくさかったりでBlogを放置プレイにして
おりましたが…6月は1件もUPしてないどころか5月のドライブレポは画だけUPして手抜き丸出し(^_^;

5月のドライブの後はこれと言ってお出かけするでもなくチョイ乗りで動かしたり動かさなかったり稼働率も
そこそこ、その間に44444kmに到達したものの高速上だったのでウッカリ捕り損なってしまいました。

さてC4の数少ない欠点に冷房使用時、夜間や雨天時にフロントガラスが結露して曇るというのがあります
が解決策として原始的ではありますがデフォッガー吹き出し口にタオルをかけてましたがこれも夕暮れ時
~夜間には映り込みがきつくて按配があまり良くなかったわけで…

たまたまネットでこんなものをみかけたのでポチしてみました
c0038334_22204769.jpg
ホテルタイプブラックフェイスタオル:タオル工場ぷかぷか

はてさてコヤツでうまくいくかしら?




今後仕事の方で業務形態が大幅に変わる可能性がございましてその場合はかなり今まで忙しいと言って
いたのと比較にならないほど忙殺されると予想されます、そうなった際はBlog閉じませんが月一UPも可能
かどうかビミョーになると思われます。

大して見てくださってる方がいるわけでないのでアレですが前もってお断りいたしておきます、悪しからず
[PR]
Commented by pea-ka at 2009-07-18 22:39 x
なるほど、こういうタオルはよさそうですね。
C6でも同様なのでC4と両方試してみます。
Commented by wonder_95218 at 2009-07-24 00:00
pea-kaさん
↑でも書きましたが結果は良好でした♪

あとはこのタオルが日焼けにどの程度耐えるのかですね
フロント用のサンシェードも導入した方がいいのかなぁと。
by wonder_95218 | 2009-07-17 22:25 | CITROEN C4 | Comments(2)