アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

到着

c0038334_12412237.jpg

昨日仕事のふと合間に手にとったガイドブックを眺めてたら勢いで出かけちゃいました(^_^;

昨夜から移動開始してSAで仮眠、朝再始動してようやく到着

実はもう既に心折れてます(笑)ちょっとした思いつきだったので帰りを考えると激しく鬱です

もう二度とはやりません、まこういう勢いで動けなくなりゃそれはそれでアレだけど
[PR]
Commented by gosyurin at 2009-05-05 14:22
大分から島根だったら近いんじゃ?と思ったのですが、ちょっと調べてみたら遠いですね(^^;
行きは勢いあるけど帰りはしんどいもんですよね。。。お気をつけてお帰り下さい
Commented by wonder_95218 at 2009-05-10 23:49
ごしゅりんさん
石見までで片道500km決して近くありません!(笑)
>行きは勢いある
行く途中、仮眠の前に心折れて引き返したくなってました。

ほぼ全面高速だと肉体的より精神的にきますね、とばして
なくても。Webでガンガン走ってる方をホント尊敬したくなり
ますねぇ絶対マネ出来ないと悟りました。
by wonder_95218 | 2009-05-05 12:41 | From mobile | Comments(2)