アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の一枚:2009年4月

JOKER
チャート上位をわざわざ…ですが(汗)
あえて名前をあげつらいませんが湘南のスタイルとカブったアーティストがゴロゴロ転がるようになった
からこそ突き抜けた『純恋歌』的な一般的に耳障りのいい曲より湘南っぽいハードな曲調を詰め込んだ
感じ。track1~3の曲の繋がりみたいにアルバムの構成もストーリー性があって聴いててアゲてくれます。
track10はまさにDrive Music!!




今月買ったCD、主だったもので他にもUPしとくと
THE BEST ’03~’09(CD+DVD)
リリース情報見たら脊髄反射的にオーダー入れることにしてるけれどよく考えたらねえやんはシングル・
アルバムともコンプリートしてるから全部既に聴いてるんだよなぁ、初回限定の2CDバージョンにしても。
てことでまだ封も切ってません(笑)

LINDBERG XX
学生時代の荷物探ったらたぶんテープ(汗)が何本かあると思うんですが『あ、安部礼司』なんかでたま
にLINDBERGがかかるとムショーに聴きたくなる時もあることだし活動再開の報を見てついオーダー。
こないだ僕らの音楽に出てたのをチラと見て渡瀬マキ、キー下がったなぁと思いましたが昔のイメージの
まま聴くと違和感があるかも。
[PR]
by wonder_95218 | 2009-04-30 22:18 | Drive music | Comments(0)