アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

せんきょ

4市長選、3市議選始まる:大分合同新聞

ということで春祭りの最中に市長・市議選挙がスタートして喧しいことこの上なかった休日(出勤日
でしたけど)。基本私のスタンスに変わりはありませんがさあ何人生き残るかしら(笑)

仕事柄『後援会の名簿に名前貸してね』とか『今度の選挙は○○さんに票入れてあげて』とかチラシ
渡されたりとかやたらあるわけですが事前活動禁止ってどう考えられてるんですかね?

さてそのチラシのプロフィール、『趣味:ネットショッピング』と堂々と書いちゃう神経はどうなんです
かね、こういう人間に『地域の発展に××』などと言われてもなぁ…

自分もネットで買い物しないとは言わないけど前にも言ったようにある程度の消費は地元で行って
地域でお金を回そうよという考え持ってる私とは相容れない感覚ですわ。

NAVIの2009年5月号、序文で加藤哲也編集長(この人あんまり好きじゃないけど)イイこと言って
ます、暇があったらご一読を。
[PR]
by wonder_95218 | 2009-04-05 22:56 | 駄文 | Comments(0)