アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

40000km

冬の間は路面凍結だったり不確定要素が多いので極力出歩かないようにしてますし
春の声が聞こえてきたら花粉で辛いのでおでかけする気が萎えてずっと出不精炸裂
しております。飲んで帰ったのが家人に一発でバレるので通勤も歩きに戻しつつあり
最近のC4は仕事で米水津往復に使用するのみの専用機と化しております。

なもので距離の消化が非常に遅くようやく(?)の40000kmです。
c0038334_22253572.jpg
30000kmが2007年11月10日ですからこの10000km消化に約1年4か月ですか(^_^;
けっこうかなりズボラな性格ですがキリ番だけはキッチリ逃さないのは偏執的というか
妙に粘着質でもある性格が故。

されど到達地点が毎度カメラに収めるには厳しい地点な巡り合わせを恨むのですが、
今回は年度末に飛び込んできた納品で向う県道佐伯蒲江線、コレヤバくね!?と冷や汗
かきかけた轟トンネル入り口脇の待避所にて。ある意味絶妙に計ったように。

ひさびさに佐伯蒲江線走りましたが青山トンネルが抜けて便利になったのかと思いきや
肝心の青山小学校周辺は手つかずな上に新しい道と古い道の接続の処理がデタラメ
でかえって通行し辛くなってるのは遺憾極まりない、とローカルな話題で〆ます
[PR]
by wonder_95218 | 2009-03-26 22:47 | CITROEN C4 | Comments(0)