人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春 2009 Vol.1

先週半ばあたりからポツポツ山桜が咲き始めております。今日はいい陽気でしたがコロコロ変わる気候と
寒い日はまだまだムッチャ寒い(っても真冬よりは全然暖かいわけですが)ので全然春めいた気がしない
というか暖かくなった実感がないのに三月の真ん中でもう咲くなんてトンパチな桜だなぁと思ってたら今年
は桜全般に早そうなんですね

桜開花:21世紀末最大24日早く 九大教授分析:毎日jp

というわけで今日の一枚(clickで画像拡大)
春 2009 Vol.1_c0038334_2138183.jpg
は桜じゃなくて木蓮(いい塩梅に咲くまで2回「おあずけ」したんだもん)
by wonder_95218 | 2009-03-16 21:43 | 駄文