アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけ

今日は風は冷たいものの気温は12~13℃と比較的暖かったので
遠出しても帰りに路面凍結はないだろうと踏んで昼前に起きたものの
石峠レイクランドさいごう温泉「美々川」に浸かって日向近辺の山で
遊びながらブログのネタでも作ろうかと思い出かけようとすると
母親がお菓子の日高の生チョコケーキが食べたいとのたまうので
宮崎市内まで行かなきゃ買えないじゃんと思いつつ行き先変更して
国道10号を南へひた走ること3時間、ただケーキを買うためだけに(笑)
宮崎市までお出かけしてきました。

ブラブラとあちこち寄って来たので写真整理して
今日は帰りの宗太郎峠でヤケに粘着質なセ○シオに絡まれてちょっと疲れたので
明日以降UPしていきたいと思います。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-03-13 22:26 | PEUGEOT 206 | Comments(0)