アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲフ

今日は午後から窓枠のずり下がり修正してもらいにAFOに。

エスプレッソマシンを貰ってきた社長は朝から淹れ方研究に何杯もA女史やメカさんに試飲
させてたらしい、私とたまたま来店されたGさんもご相伴に与りました。

が、滞在時間2時間半余りでドリップコーヒー2杯にエスプレッソ2杯、お腹ガボガボです(^_^;

さとくんさん
PCJディーラーで日本一美味しいコーヒー出すディーラーでエスプレッソ&カプチーノをどうぞ(笑)




3月発売
サルーン1.6NAとエクスクルーシブ(1.6Turbo)、Picassoは1.6Turboのみ。
クーペはVTR(1.6NA:受注生産)Turbo+6EGSのVTSは導入なし。
新色追加、若干値上げ。
PCJは現在在庫C4整理に追われている模様、Webから申込・抽選で50万円値引き。

以上です。
[PR]
Commented by さとくん at 2009-02-08 21:52 x
なんと、おいしいコーヒーが飲めますか!
この間いったばかりだけど、何か機会があったら行ってみま~す♪
Commented by wonder_95218 at 2009-02-17 20:54
さとくんさん
美味しいのですが試飲よろしくガンガン飲まされる可能性が
ありますので胃の調子を整えてお出かけ下さい(笑)
Commented by toshi_206 at 2009-02-19 19:51
大幅引きといえば、207GTは抽選で60万円引きみたいですよ。
先日106を引き取りにいったとき、ディーラーの営業マンに勧められました。
勧められても、買えやしないんですけどね。(爆
Commented by wonder_95218 at 2009-03-05 23:16
toshi_206さん
レス遅くて申し訳ありません。

>207GTは抽選で60万円引き
MC入る直前のC4の場合はいざ知らずどうせ値引くなら
売れ筋グレードでやればいいのにイマイチ売る気がある
のかないのかわかりませんなPCJ。

自分のC4に満足しているからか最近のクルマに全く関心
ない私ですがうちのDに行くたび程度極上のBXやらXAN
やらの中古車見せられそっちがヤケに気になります。まぁ
複数台所有する甲斐性なんてないのですが。
by wonder_95218 | 2009-02-07 22:51 | 駄文 | Comments(4)