人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げと

お、こんなものが!:chuingweblog
げと_c0038334_23244024.jpg


TB先のchuingweblogのログを見て欲しい!と思ったけど地元の国産車系Dにウッカリ行くと
たとえ名乗らなずとも田舎なものですぐに個人特定されちゃってセールス攻勢に遭うのので
億劫だったのですが…よくよく考えたら仕事の立ち寄り先がプリンスのDなんですよね(笑)
クレクレくんするのはみっともない気もしたのですがそこは割り切っていただいてきました♪

『アンケートに答えて』ってなってるから安部礼司関連のアンケートを何か準備してるのかと
思いきやフツーの来客アンケートそのまんまでしたね…

最近『あ、安部礼司』を聴いてないので知らなかったのですがSEASON2の脚本集も発売に
なるんですね、つい当然ポチっとしちゃいまいた♪

SEASON 1の脚本集も再販されるみたいですね、前回買い逃した方はぜひご一緒に!

アフィリエイトは貼ってませんからお気軽に、一緒に年末年始をムダに分厚い本と格闘して
過ごしませう。
by wonder_95218 | 2008-11-24 23:38 | 駄文