アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

206九州オフ会無事終了。

まずはなださん・かんたぱぱさんおつかれさまでした&ありがとうございました。

遅刻しそうになるは道に迷いかけるは大半をなださんに委ねちゃうは名ばかりの幹事の
ヘッポコっぷりに申し訳なく思う次第です。

これに懲りずまた遊んでやってくださると幸いです。

レポの方は…すみません画(と言っても多分あんまり撮ってないと思われ)の整理と修正
を行った後にUPいたします。

たぶんかんたぱぱさんの仕事の方が早いんだろうなぁ。




1日に2つもイベントこなすとさすがにくたびれますなぁ…
[PR]
Commented by かんたぱぱ at 2008-11-17 07:24 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をご馳走様でした。

私は7時過ぎには帰り着きました。
妻はやはり若干不機嫌でしたが、wonderさんゴリ押しの豆田ロールで何とか助かりました。
ありがとうございました。

ブログはなんとかやっつけました。
御覧あれ~~~
Commented by wonder_95218 at 2008-11-17 22:09
かんたぱぱさん
昨日はおつかれさまでした。
お土産で奥さまのご機嫌が取れてなによりでしたがご希望のくねくねを挟めず申し訳ありませんでした。
我々が立ち寄ったポイントは幸運にも天候保ってましたが帰途周辺には雨の痕跡がお帰りの際は大丈夫でしたか?

>ブログ
早速拝見しましたさすがに仕事早いですね!そしてやはりあの画は使われたんですね(汗)

こちらはこれから執筆に取り掛かります(笑)
Commented by なだ@XS at 2008-11-17 23:01 x
皆様お疲れ様でした。

福岡市に行く予定がキャンセルになり
20時前に帰宅しました。

駐車場でのフルーツバスケットは壮絶でしたね

次回も、楽しみましょう!
Commented by wonder_95218 at 2008-11-17 23:41
なださん
おつかれさまでした。
結果的になださんにおんぶにだっこになってしまい申し訳ありませんでした。

>駐車場でのフルーツバスケット
席からあぶれちゃった私ですが(笑)
あのタイミングで移動したのがせいかいだったみたいですしぶつけられてたとかって
いうトラブルもなかったので結果オーライでしょう。

また遊びましょう、よろしくお願いします。
Commented by wonder_95218 at 2008-11-17 23:50
各位

どう考えても今晩中のレポのUPはしんどいです
明晩公開を目標に鋭意努力いたしますのでご勘弁をば
<(_ _)>
Commented by かんたぱぱ at 2008-11-18 21:03 x
楽しみに待っております(^^;

ちなみに例のダンジェリンさんのブログって、どこですかね?
自分で探してみましたがヒントが少なくて(^^;
Commented by wonder_95218 at 2008-11-18 23:21
かんたぱぱさん
とりあえず出来上がりました、お目汚しですがご覧ください。

例の方のBlog
http://l-l.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by 某オレンジ at 2008-11-19 20:28 x
ルーテシアのブログと銘打ちながら実際はほぼ昼飯晒しと言うあまり意味のないものだったので、敢えて伏せてましたがばればれだったという(笑
Commented by wonder_95218 at 2008-11-24 23:41
>某オレンジなお方
すみませんね、つい先日見つけ出しちゃって拝見させていただいております。
秘匿されてたものを曝しちゃって申し訳ないです。
by wonder_95218 | 2008-11-16 23:25 | 駄文 | Comments(9)