アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

206九州オフ会詳報

え~いよいよ今週末に迫ってまいりましたが遅くなりまして申し訳ありません。

なださんと協議の上確定いたしました206九州オフの詳細をご連絡申し上げます。

日時 11/16(日)
集合場所 国道500号 道の駅 耶馬トピア(地図はこちら
集合時刻 11:00

概ねこちらでウダウダ、当日参加者の希望に合わせて食事は周辺にてor日田まで
山道移動して焼きそば食らう、お時間許せば温泉このような予定を組んでおります。

改めまして参加のご意志の表明お願いいたします
またご希望等ございましたらお申し出ください。
特に某オレンジのお方できれば是非ご参加いただきたいのでちと遠すぎる等あったら
再検討しますので言って下さいませ。

※なお明11日・12日の午後まで出張に出ますのでレス遅くなりますのでご了承のほどを。
[PR]
Commented by かんたぱぱ at 2008-11-11 23:42 x
勿論参加します!


と断言したかったのですが、まさかの休日工事が入りまして(^^;
現在、前日打合せで勘弁してもらうべく交渉中です。

言いだしっぺの一人ですし、なんとかします。。

Commented by なだ@XS at 2008-11-12 12:38 x
当日の天気予報は曇り/雨という
温泉へ行くにはよさそうな天気ですね。

お手柔らかにお願い致します。
Commented by wonder_95218 at 2008-11-14 21:54
言い忘れてましたが小雨決行です。
しかしながら当日の9時頃の天候により中止も止む無しです。
拙blogを要チェック!!

現時点での参加予定者
私・なださん・かんたぱぱ(ドタキャン有り)

>かんたぱぱ
ムリしないでいいですからね。
仕切り直しすればいいんですから。
なにを置いても仕事が優先!!当然ですから。

>なださん
つーことで某オレンジの方の意思表明ありません。
参加者2名になった場合の対応検討よろしくお願いします。
先乗りの都合あるでしょうし。
Commented by ホルモネラ at 2008-11-14 22:30 x
ごめんなさい!!!少なくとも年内いっぱいは切望的になっちゃいました!!!
現在、先月までの暇な日々はどこへやらな感じで、寝る意外は全て仕事の日々です。
距離的なものはもう何処へでも行く所存だったんですが…読みが甘かった…orz
Commented by 某オレンジ at 2008-11-14 22:31 x
あ、上の書き込みは私ですorz
Commented by wonder_95218 at 2008-11-14 22:44
>某オレンジな方
一瞬スパムかと思いました(笑)
距離を越えるご覚悟ものすごくありがたいです。
今回の成否は別にして次回タイミングを合わせて...お会いできる日が来るのを楽しみにしております。
お忙しいご様子体調に気をつけご自愛ください。
Commented by なだ at 2008-11-16 08:33 x
天候:くもり
予定通り強行だす
Commented by wonder_95218 at 2008-11-16 08:57
現在移動中、申し訳ない少し遅れるかも...
Commented by なだ at 2008-11-16 10:35 x
10:30到着
by wonder_95218 | 2008-11-10 21:25 | 駄文 | Comments(9)